DIY

DIY · 09-26-2020
どうもこんにちは。 春日野道のサグラダファミリア こと AOです。 AOは DIYで少しずつお店作りをしているので 年中どこかしらをDIYしています。 今回は 少し前に階段を白く塗装したので それに合わせて 階段の柱をペイントすることに!! BEFOREはこちら。

DIY · 06-05-2020
最近のAOは のんびりペースで たまにOPENして 同時進行で DIYも頑張っております。 そんな私たちの姿をみて 「一緒にやってみたーい!」 「手伝いに行くよ!」 とお客様が 遊びに来てくれるようになりました。 暑いけれど マスクして それでも 「楽しい〜!」っていいながら 一緒にペンキを塗ってくれたりしています。

DIY · 05-28-2020
前回のDIYの記事に引き続き AOはまだまだDIY中です! 合間に1日、ひさしぶりにテイクアウトのみ CafeをOPENして お客様との再開を楽しんだり 新メニューのご紹介ができて 嬉しかったりと のんびりやらせてもらっています。 そして今週もまた DIY、DIY、明けても暮れてもDIYな日々です。 オンボロビルヂングAO、 どこまできれいにしてあげられるでしょうか。 上の画像は...

DIY · 05-08-2020
AOのDIYの様子です。

DIY · 01-29-2020
レジカウンターをDIYで制作しました! また、DIYを支援しているサイト様より取材を受けてAOを掲載していただきましたよ~!