· 

幻のカレー

AOのカレーは幻のカレーと言われています。

なぜならば
カレーが大好きなオーナーAyaが気まぐれに作るので
毎日あるというわけではなく
また、作ったそばから売り切れてしまうので

「カレーください」

とオーダーいただいても

「すみません、売り切れで・・・・」ということがよくあります。



カレーが好き過ぎるのと
色々気まぐれなので
毎回味も変わります。


スパイスも好みで色々と変えて
バターチキンだったり、キーマだったり、シーフードだったり、豆カレーだったりと
その時々のカレーをお楽しみいただけます!

 

タイミングがよければ・・・!(笑)



カレーを求めてご来店いただくお客様も多いので
スタッフもなんとかカレーを作りたい気分にさせるためにあの手この手で取り組んでおりますが、こればっかりは「出会い」ということで・・・・!!!

カレーがある日にお越しいただけたら
とってもとっても幸運です!



どうか、こんなAOをお許しください(笑)!